
今月末ですね、今月大阪のイベント2回目のナガサワ文具センター 梅田茶屋町店さんでの万年筆フェスに今年も参加させて頂きます。
場所は昨年と違い、下りエスカレーター前になります。
スペースも大きくなりました。
コース別が無く、ボールペン、ペンシルなどを選んで頂いた後にコンプロットや万年筆なども観覧して頂けます。
インクや、オープナーなどもそちら側で、混んでいなければ、フェスに来るお客様に見て頂けるように配置できる感じになります。
応募が少なく、26日(日曜日)の15時〜17時がフリータイムですので、ハガキを忘れていた方、都合がついた方など観覧して頂ければと思います。
また、ユーチューバーの沼氏様にはイベントの観覧のための動画を作って頂きました。
特にこれからのイベント、名古屋も含めてハガキの出し方などもありますので見て頂ければ幸いです。
特に初めてイベントに参加されるお客様は見て頂きイベントで短い時間ですが楽しんで頂ければ幸いです。
工房 楔イベントのまとめ https://www.youtube.com/watch?v=tWxos7ksPQI&t=261s
イベントまで頑張って作っていきます。
またよろしくお願い致します。
YouTube