




ペンランドカフェ イベント予約受付のご案内
9月19日(金)〜23日(水)まで、愛知県名古屋市・大須のペンランドカフェさんにてイベントを開催いたします。
今回のイベントは、販売日によって取扱作品が異なりますので、ご希望の日程をご確認のうえ、お申し込みください。
■ 販売スケジュール
9月19日(金)〜21日(日)
●ボールペン
●ペンシル
●その他作品
(※万年筆・コンプロットの販売はありません)
9月23日(水)
●万年筆
●コンプロット
●インク、オープナー
※万年筆・コンプロットをご希望の方と、それ以外の作品をご希望の方では、往復ハガキのお申し込みが別になります。お間違いのないようお願いいたします。
お申し込みについて
往復ハガキの締切は、どちらも8月3日(月)消印有効です。
特に9月19日〜21日(ボールペン・ペンシルなどの販売日)は、多くのお申し込みが予想されます。
申し込み方法については、YouTube動画と説明文を必ずご確認いただき、不備のないようご応募をお願いいたします。
ご応募の際の注意事項
● 往復ハガキは郵便局でお買い求めください。(170円)
● ご家族で参加される場合は、1枚のハガキにご家族全員のお名前をご記入ください。
● ご友人同士・親戚・いとこ同士での応募はできません。それぞれ別々にご応募ください。
※ただし、遠方の親戚などで苗字や住所が異なる場合は、事前にペンランドカフェさんへご相談ください。詳しくはYouTube動画で説明しておりますので、ご確認をお願いいたします。
● 当日は、往復ハガキに記載されたお名前・ご住所と身分証明書を照合させていただきます。
● 9月19日〜21日は3日間ありますので、第3希望までご記入いただければ、必ずご観覧いただけるよう調整いたします。
● お名前・フリガナ・ご住所など、必要事項は漏れのないようご記入ください。
● 付き添いの方のお名前はハガキに記載しないでください。
付き添いの方はお店の外でお待ちいただきますが、お会計の際には店内へ一緒にお入りいただけます。
● 初めてイベントへ参加される方は、YouTuber「沼氏」さんの動画もぜひご覧ください。当日の流れが分かりやすく紹介されています。
https://www.youtube.com/watch?v=0rLkmG9lgtw
YouTube動画をご確認いただき、記入漏れや不備のないようご応募をお願いいたします。
締切は8月3日(月)消印有効です。
皆様のご応募を心よりお待ちしております。
YouTube