

皆様、ハガキは既に届いていますか?
日にちと、時間のチェックをお願い致します。
当日の身分書のチェックがありますので忘れないようにお願い致します。
熊さんのハンコが押してあります。
1個と2個の方で、ペンの選ぶ時間の後か先に万年筆、コンプロットを選ぶ時間がありますのでその辺を動画でチャックお願い致します。
今回は23周年で中途半端ですが、50歳の誕生日を迎えるのでの勉強を作りました?用意いたしましたのでお配りします。抽選でいろんな物の中から1つ持ち帰ってください。
初めての方は沼氏さんの夕方をチェックお願い致します。↓
https://www.youtube.com/watch?v=0rLkmG9lgtw&t=395s
支払い方法などの動画はこちら↓
https://www.youtube.com/watch?v=tV-15DMdpcU&t=210s
今回の個展は事前予約の方と、空いた時間はBASEさんの方でチケットを買って頂けました方のみ観覧、購入が可能です。
ハガキの無い方は見れません。ワンチャンもありません。
関東はまたイベントありますので、その際にお願い致します。
代行購入は基本止めて下さい。トラブルの元です。
過去にもいろいろトラブルがあり、工房 楔に問い合わせ、返金、交換など持ちかける方がいらっしゃいました。
工房 楔では対応できませんので、トラブルの元である代行はお止めください。
よろしくお願いいたします。
YouTube