<< 東京ペンショウ 最後の悪あがき | main | BASEさんでの抽選販売 11月6日〜9日 >>

東京ペンショウ 工房楔ブース観覧説明、お会計の件など



東京ペンショウは今週末、11月1日〜3日間です。
チケット制です。もうチケットの方はご購入されていますか?まだの方は下のリンクからの購入をお願い致します。
https://tokyopenshow.myshopify.com/

工房 楔のブースは5階の入口から一番奥です。もう定位置ですね。
ペンシル、ボールペン、多機能ペン、定規、芯ケースなど購入にはブース前で配布する整理券が必要です。早い物勝ちですのでよろしくお願い致します。無くなり次第終了です。
付き添いの方は整理券は取らず、ブースの外でお待ちください。

整理券が無くても、ペンの試し書きコーナーにて、ステンレスキャップの新作の万年筆、カスタムグリップは購入かのですので、近くにオレンジエプロンのスタッフがいますのでお声がけください。

整理券は30分の観覧時間を書いています。番号の順番制ではなく時間帯の入れ替え制ですので時間帯のチャックをお願い致します。
お時間の5分前には来て頂き、荷物を預けるお客様は預けて頂き、10本用のトレーをもらい、壁際に並んで頂ければと思います。

お会計は隣の神戸派計画さんのブースとなります。
観覧終了後、整理券と選んだペンをスタッフに渡して頂き、番号札をもらってください。皆生はその番号で及びいたします。番号札をスタッフに渡して商品をお受け取り下さい。
ペンシルの芯系交換は、購入後に試し書きコーナーのスタッフに渡して頂き、交換してもらってください。

観覧中は、その方との交流は禁止とさせて頂きます。
親子で予算などの相談は、スタッフにお声かけして頂き、それからでお願い致します。
盗難防止と代行購入のトラブル防止のためです。
またライブコマーズは会場全体で禁止となっております。

2日目、3日目は整理券をもらい、買い物して頂いた方に くじ があります。
消しゴムか、シャー芯です。3日目はもしかしたら別のが当たる可能性もあります。
特に3日目は、はずれ無しですので工房 楔のブースにてお買い物をして頂ければ幸いです。

また、お会計の件、荷物の預かりについてもお話ししています。
最後に2つの動画となりましたが、チャックして頂ければと思います。

会場のルールなど守り、来て頂けるお客様全員が気持ちよく、ペンショウを楽しんで頂ければと思います。
よろしくお願い致します。

YouTube 整理券、くじの件など

YouTube お会計の件、荷物の預かりの件
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< September 2026 >>
selected entries
categories
archives
links