<< BASEさんでの抽選販売 7月11日〜14日 その1、その2 | main | 長崎ペンフェス ありがとうございました。 >>

長崎ペンフェス クローズドエンド楔チタンタイプ(万年筆)その1、その2



今週末の長崎ペンフェス、天気が心配ですが、暑いです。熱中症対策して会場に来て頂きたいと思います。

さて最後は万年筆、クローズドエンド楔チタンタイプの紹介となります。
今年のメイン材の黒檀のこぶ杢は5本で来ています。
シアメースローズ、デザートアイアンウッド、シアメースローズ、クレープマートル、花梨紅白、ハワイアンコアと長崎ペンフェスのために削りました。

その2ではローズウッドこぶ杢、黒柿孔雀杢、シアメースローズウッドの変り杢など用意しております。
大体の値段が書いていますので、見て頂けると助かります。

コンプロットの紹介ができずに申し訳ございません。
1から10までいろいろと持っていきます。
追加で作った分もあります。
万年筆を見られるお客様、現場にて色々見て頂ければと思います。

黒柿孔雀杢、を買って頂き、その後ニブシャープナーの長原さんの所で調整して頂いた方、調整代は工房 楔が持ちます。また現場でお話しさせてください。
またよろしくお願い致します。

YouTube その1

YouTube その2
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< September 2026 >>
selected entries
categories
archives
links