



昨年作っていた分の内装を仕上げて、今年もタケウチさんのイベントにコンプロットもそれなりの数が並んでおりました。
ちょこちょこ減ってしまいましたが、まだまだ選んで頂ける分は有りますので、ナガサワさんのイベントで見て頂ければと思います。
今回は追加となるコンプロット10の紹介です。
内装まで終わっている分は4つ、内装なしのが2つあります。
内装なしはまた革を選んで頂き、磨き直し、内装をしてお送りする形となります。
追加分は、ウォールナットのちじみ杢ですね。やはり広めの面で見ると良い杢が出ています。価格は95000円税抜です。
後の4つは税抜価格120000円になります。
花梨こぶ杢の傷など少ない方ですね。傷が多いのも含め5個持っていきます。
久しぶりの黒檀、これも残り2個となりました。次が作れるか分からない材ですね。
重たいです。万年筆入れると1キロオーバーしそうです。
キングウッドも重ためですが黒檀ほどではありませんし、キングウッドのこの10本用の大きさは相当珍しいです。今まで10個も作れてないと思います。
重たい系は家での万年筆の保管や飾るために使って頂ける方が多いですし、価格的にも10本用が一番お得なのかもしれないです。
工房 楔も2個使っております。
持ち運ぶのはコンプロット4ミニが良いですね。
またⅭコースの方、ゆっくり選んで頂ければと思います。
Aコースの方も、混みあわない程度に見て頂くのは可能です。
お会計待ちなの時間などもあります。ペン以外の作品も見て頂ければと思います。
またよろしくお願い致します。
YouTube