

工房 楔の作品につきまして問題が初声した時の対処につきまして動画を撮りましたので見て頂ければと思います。
文書で書いてることが殆どですが、口金が回らない時の対処や、クリップとメカなどの交換につきまして、ご自身でもできるように動画の中で説明しております。
また見て頂ければと思います。
文章でもありますが、何か問題が起こった時には壊さないためにも無理にはやらず、工房 楔に聞いてください。
修理などの関しては、お店で買った物はお店で対処して頂けますので、お店にご相談ください。
お店の中で行ったイベントにつきましてもお店に相談してください。
工房 楔に直接の場合は個展やペンショウ、BASEさん買った物、すでに取扱店舗さんが無い場合はHPの問い合わせからお願い致します。
メールで、誰宛か?どなたからのメールか?名前もなくやり取りした文書もなくメールが来ることが非常に多いです。
対応に困りますので必ずお名前お願い致します。
ニックネームなどもお止めください。そういった方には返信いたしません。
またよろしくお願い致します。
YouTube