
アセテートの削りが終わり、只今はアクリルレジンの削りに入っております。
うれしいお話ですが、特に楔オレンジが人気で、ルーチェペン、ペンシルともに在庫切れとなっております。
秋分のイベント前半分は削って、イベントの合間に追加で削っていかないといけないなと思っております。
木工家ですので木に多くの力を注ぎますが、異素材も面白いですので頑張って作っていきたいと思います。
象牙も、いろいろあり、また少し作れそうですので削れればと思います。
またお知らせです。
HPの問い合わせホームができ名前有りのメールが届くことでストレスなく読めております。
全てのものに返信をしておりますが、こちらのネット環境状でHotmailからの返信となっております。
そのため、エラーなどで届かないメールがあるようです。
心当たりの方は、別のメールアドレスで送っていただければ幸いです。
Setu.jpからのメールに移行できるようにこちらも努力いたしますがしばらくかかりますのでお願い致します。